〜尿膜管遺残〜 かんさつ日記

2017年7月〜、尿膜管遺残になりました。

第1話: 突然、お○○から膿が出た日。

いつもと変わらない1日。

 

 

私は、レクチャーの仕事もしているのですが

その日はマンツーマンで教える日でした。

 

 

 

 

そして教えてる最中、

 

ある異変が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

何か臭う…?

 

 

そしておヘソが痒い…!

 

 

 

 

 

 

でもなんてったって授業中。

 

めくって確かめることも出来ず

服の間からチラッと見ると

 

ん?かさぶた になってんのかな?

だからかゆい んかな?

 

 

という感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお家に帰って見てみると

血 のような、膿 のような、

意外に じゅくじゅく ウェットな感じで

何かがおヘソの回りに

ぺったり付いてました。

f:id:yayu888:20170722075804j:image

写真も撮ってますが刺激的なので

フルヌードの絵で自粛

 

 

 

そして例えるなら

耳垢 のような匂い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その日は

普通にお風呂に入って

上がってからオイルを付けた綿棒で

回りを軽く拭ってケア。

 

 

 

 

 

 

なんにも気にせず寝ました(*´ー`*)

それが7/8。

 

のほほんとしてましたが

これが始まりの日でした。

 

 yayu.

 

 

 

 

当事者の人の為に

下にリアル写真貼っときますので

苦手な人は見ないでね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yayu888:20170722080607j:image