〜尿膜管遺残〜 かんさつ日記

2017年7月〜、尿膜管遺残になりました。

第2話: 膿の次は○が出る

いつも、風邪はもちろん

インフルエンザになっても

病院に行かない私。

周りは迷惑ですよね笑

 

 

各種ワクチンも、

親の意思ではなく

自分が受けるの嫌だったので

今までほとんど受けてない。

これも周りは迷惑ってやつですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい、なんとかなるって思ってるし

なんとかなってきたので、

今回も

あんまり気にしてませんでした(*´ー`*)

 

でも気にしないながらも

調べ物が好きなので

自分の症状をネットでいろいろ調べたり。

おヘソってちょっと引っ掻いても

膿が出たりするみたいだし…

掻いた覚えはないけど

なんかいろいろ病名あって分からんなー。

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、異変に気付いてから

2日後。

 

あら?膿が どんどん出てないかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに2日後。

 

ん?

おヘソから、”なんか”出てない?!

f:id:yayu888:20170722202822j:image

大きさは小豆の半分くらい

ほんとに何かのタネみたい。

おヘソの回りは若干炎症してるが

その””は皮膚と同じ肌色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、何か豆みたいなのが

出てるようにも見えるけど

ここ最近、

おヘソがじゅくじゅく だったので

気のせいかな?とも思う。

 

あれ?おヘソってどんなんだっけ(*´ー`*)?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このころから

膿 防止に

おヘソにガーゼを張るように。

のちにわかった事ですが

この時の、

細いテープでガーゼを張る

ぴったり貼らない

が良かったみたいです。

通気性はよく、

でも衛生的。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてようやく、

 

もしかして私は

” 尿 膜 管 残 遺 ”

 

かもしれないなぁと

 

検討がつき始めたのでした。

 

 

 yayu.

 

 

 

 

 

 

 

リアル写真は下へ。

閲覧注意です。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/12

♡発芽記念日♡笑

 f:id:yayu888:20170722203433j:image