〜尿膜管遺残〜 かんさつ日記

2017年7月〜、尿膜管遺残になりました。

治療6〜8日目: ひたすら見守る

尿膜管遺残のみなさまこんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投薬してから

1週間が過ぎました。

 

リンパのような、チのようなものは

相変わらず すごく出てます。

 

 

出る量にしては

 

腫瘍の大きさは

ほとんど変わらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

毎日毎日

あまりに、自分のおヘソばかり見すぎて

おへその形が 脳内ゲシュタルト崩壊

 

思わず昨日は

友達におヘソを見せてもらいました笑

へ、へそってこんなんやったかな〜(*´ー`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと数日で海外に行くので

この腫瘍だけは

ひっこめたいところ。

 

 

 

ペットみたいで

かわいいけどなぁ(*´ー`*)笑

 

 

 

《治療》

・お薬

朝昼晩

サンゴの粉

8グラム

・ケイ素ドリンク

2本

 

 

 

 

 

yayu.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日目のおヘソ

閲覧注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yayu888:20170727232535j:image